Laut Ayunan~ななせ~ | 日記 | はじめまして

女性も男性も気軽に立ち寄れる『癒やしと美の空間』

Top >  日記 > はじめまして

Laut Ayunan~ななせ~ の日記

はじめまして

2013.05.21

皆さん、はじめまして、オーナーの香です。 ブログでも色々と紹介などをしていきたいなぁと思っています。 Laut Ayunan~ななせ~のLaut Ayunan(ラウト アユナン)は海のゆりかごと言う意味です。皆さんにリラックスしてもらえる、また癒やしで包んであげたいなぁと言う意味で名付けました。 ななせは昔、母が七瀬と言うお店を経営していて、よどまずに7つの瀬を渡り大海へ出ると言う意味があります。 お店自体は、自宅でやっているので、良く『おばあちゃんのお家に来たみたい(笑)』と言われます。 だから落ち着けるし、のんびりした気持ちで施術出きるんですよ(*^ー^) それに安さの秘訣も自宅でやっているから( ´艸`)
安いけど満足のいく施術!それして1人1人のお客様とゆっくり話したりお茶を飲んだりしています。
ぜひ一度は、遊びに来て下さいね!

はじめまして

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニング桃華  駄菓子屋はるちゃん  アイキューブデザイン  韓国市場 オセヨ  ブルーガーデニア